tantakatakazin’s  blog

韓国ストリート コーヒー ファッション etc

春物満載!ネットで変われる自分探し!!

3月を迎え、春の暖かみを感じながら新生活へ向け服のコーディネートが

変わるのではないでしょうか。。。

冬服から春服。そう!春服に衣替えです!

 

この春から垢抜けてみませんか?

まだ挑戦したことのない世界にチャレンジしませんか?

 

そこで今回は!

ネットで買える「かっこいい!」、「かわいい!」

紹介します!

人と被らない自分を見つけましょう!!

ここからは長くなると伝わらないのでポイントだけ説明していきますね!!

 

#FULL

幅広いストリート系の服から雑貨までたくさんのアイテムが揃っております!

これだけ種類の多いアイテムを揃えてあるといろんなコーディネートが組めますね!

 

BITTER STORE

大人な男になりたいならここで揃います!

いかつかっこいいを目指して新しい自分になりませんか??

 

BORN CHAMPS

こちらはメンズ、レディースともに若い人向けのアイテムが揃っております。

個人的にはトップスがおすすめです。なんて言ってもデザインが好き!

 

COLLABONATION

韓国アイドル、俳優、女優の方も愛用しているブランド!

女性におススメ!めちゃくちゃデザインかわいいです!

 

以上ご紹介させていただきました!

ショップに買い物に行っても納得のいくデザインがなく

買い物をせず帰ってしまう方、「あのデザインの服がなかったから

こっちのデザインの服を買おうかな」となってしまう方。

自分はそうなってしまいがちですが、そんな方々のために

ネットショッピングおススメです。

だって画面内で探せるんだもん!!

 

わたしの個人的な紹介になっておりますが、まだまだ

ネットショップを展開しているブランドは多いです。

インフルエンサーの方が着ているブランドは憧れますが、

ほかの人と一味違ったファッションをしたい方。

 

まだまだ世界は広いです!

この季節の変わり目にぜひ!!