tantakatakazin’s  blog

韓国ストリート コーヒー ファッション etc

3か月で10Kg減!!負担がなくノンストレスで痩せれました!

サプリもプロテインも食事制限も厳しい運動もなく

3か月で10Kg痩せました!!

 

昨年、2月から4月までの3か月。

痩せたい、いろんなスタイルの服が着たい、モテたい、

この一心でいろんなダイエット方法を試してみました。

 

まず、食事制限は私にとって地獄でした。

仕事もしながら食事制限して空腹に耐え、肌も荒れ、

何一ついいことなく、万人ができるものではないと

思いました。

 

運動もしてみました。

きつい!!!!!!!!!!!!

 

サプリなどは買う勇気が持てず買ってません。。。

 

そこで思いついたのが!!

 

食事制限するのではなく、食事の量を減らさず、

食事の内容を変えてみよう!!!!

 

たったこれだけであっという間に痩せました!!

嘘だと思っている方。

この方法を会社の上司に試してもらい、実際に1か月で5キロ痩せました!

 

その内容とは・・・

 

食事を和食中心にすること

飲み物は基本水にすること

 

これだけです。

 

体に合った食事をとるだけで体がに変化が出てきます。

 

日本人の体に合った食事はやはり和食です。

量を減らさずとも和食にするだけで体の調子もよくなります!

30歳手前にして、胃もたれする日がないという革命的な日々を

送っています。。。

 

痩せたいという気持ちが強くなると、急激に体重を減らそうと

無理をしてしまします。

そうすると体の調子が悪い挙句、リバウンドがきます。

 

ぜひ世の男性の方々!

これは誰でもいつでもできるダイエットです。

 

世の中には、サプリ、ジム、プロテイン糖質制限等々

いろんな方法が出回っています。

ですが!!そんなことしなくても!

きついことしなくても!!

少しずつ痩せることができます。

 

よかったらぜひ!!!