tantakatakazin’s  blog

韓国ストリート コーヒー ファッション etc

家に眠っている服を売り新しい服を!着なくなった服を売りお小遣いに!!

あなたの家に着なくなった服はどのくらいありますか?

 

いくつになっても人それぞれ好きなファッションスタイルが

ありますね?

 

この服かっこいい!この靴かわいい!

あの有名人が着てた服かっこええ!!!

あのYoutuberが着てるブランドの服買ってみよう!!

 

なんて思いませんか?

 

そうしているうちにあなたのクローゼットを見てください。

 

はっっっっ!!

こんなに増えてしまっっっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

と。

 

 

 

考えてみてください。

 

その着なくなった服たち。。。

 

売ってしまえば、売ったお金で新しい服買えませんか??

 

私はストリートブランドが好きで服に溢れてしまいましたが

 

すでに冬服を売って新しい春物に手を付けれました!

 

デートするときにかっこいい服着たいもん。。。。

 

さらに!どの古着屋に持って行って売ったらいいのか

 

わからない方へ!

 

今この時代インターネットで話は済みます!

 

私はお店に持っていくことが苦手なのですごく助かってます。

 

ただし!洋服を売る前に!!

 

お世話になった洋服に感謝を忘れずに!!