tantakatakazin’s  blog

韓国ストリート コーヒー ファッション etc

おっぱじめました!!!!!!!!!

ついに始まりました。

tantakatakazin's blog!!

 

多くの方にたくさんの情報を発信し、自分の世界をたくさんの人に

 

見てもらいたいです!

 

不慣れなことが多いとは思いますが、何卒よろしくお願いします!!

 

ブログをはじめようと思ったのは、

 

自分が情報を世の中に発信していくことで、

 

自分が知らない世界を

 

知っていきたいと思ったからです。

 

生きてきた人生で見たことのない世界が

 

世の中には無数にあります。

 

一度きりの人生。何事にも「挑戦」しなくては

 

ただ歳をとっておじいちゃんになるだけです。

 

どうせなら人生終えるまでに

 

逆に自分から情報を発信することで

 

いろんな世界をみて、そこに挑戦して、

 

考え方だったり、物の見方だったり、

 

変わっていければいいと思います。

 

最初なので今日のところはこの辺で・・・。

 

これからがんばっていきます!!!